imaihoney's diary~今井の杜・ハチミツ

横浜市保土ヶ谷にある中小企業が始めた養蜂奮闘記録! <目指すは、保土ヶ谷の豊かな自然の地産地消> 「今井の杜 ハチミツ」

「今井の杜・ハチミツ」販売中! 問い合わせ:imaihoney@kyodo-kougyou.co.jp tel:045-353-1731

横浜ハチミツサワー

横浜・関内駅近くにあります「うどん工房 漁師小屋」さんで、今井の杜・ハチミツを使った<横浜ハチミツサワー>がメニューになりました!

ハチミツの味はしっかりするけど甘すぎるわけではない美味しいサワーです。

こちらのお店は、朝獲れの新鮮で美味しいお魚料理と、店主が厳選した日本酒、腰があり滑らかなうどんが楽しめるお店です。

是非、お寄りいただいて横浜ハチミツサワーと一緒に美味しい料理を味わってみてください。

うどん工房漁師小屋 (【旧店名】桃一) - 関内/うどん [食べログ]

f:id:imaihoney:20141008193726j:plain

f:id:imaihoney:20141008185936j:plain

 まずは、<ちょい飲みセット>がオススメです。
肝つきカワハギまで盛られているこのお刺身と小鉢と生ビールで1000円という安さ!

f:id:imaihoney:20141008185312j:plain

f:id:imaihoney:20140927141459j:plain

f:id:imaihoney:20140927141531j:plain